So-net無料ブログ作成
食べてみたモノ ブログトップ

おNEWモノを試食。 [食べてみたモノ]

 

    

 

美味しい~♪ 美味しい~♪ 『ミルクシーフードヌードル』。(^_^)
シーフードのミルク版って味。
ネーミング、そのままだねっ。がっはっは (爆)
とろとろチーズもかかっていて、RunRun家では好評だったよっ。

貧乏くさいかもしれないけど。。。
シーフードの時、なるべくスープを残すように麺を食べて、
麺が無くなったら、カップにご飯を入れて食べているんだっ。(^▽^)ゞ あはは
んでね、コレもやってみたら、美味しかったわ。えへへ

 

   


コンビニで、おNEWシールが貼ってある おにぎり を見つけた~。
『うに数の子』  んま、味は想像出来るねっ。 
パクッと食べてみたけど、うん、想像通りだった。(爆)
美味しい~♪♪♪ ではナイけど、 「 うん、うん、こんな味かなぁ~。」 って味でした。
こんなコメントで、みんなに伝わるのか??? (^▽^)ゞ

 

こんなレーズン、初めて見ましたっ!(^_^)


     


”枝付き干しぶどう”。
甘くて美味しかったよ~♪ 
一粒、一粒、しっかりとした味で、いつも食べているモノより甘く感じたわっ。
たっくんに 「 コレで、パン作ってよ~♪ 」 って言われたんだけど、
何かに使うには、もったいないくらい、美味しく感じたよ。

 


RunRun家の最近のプチブーム。
RunRun家っていうより、ダーリンがハマっているっていう感じなんだけど。。。
赤ワイン~♪
今ってさ~、コンビニで¥500くらいで、色んな種類のワインが置いてあるんだねぇ。
チリ ・ フランス ・ イタリア。。。
ダーリン曰く  「 今のところ、イタリアワインは、ハズレないかも~」 だって。(^_^)

私は、ワイングラス1杯だけ、飲んでいます。(^▽^)
全く飲まないより、少しは飲んだ方が体によいって聞くしねっ。

 

お次は、何を食べてみようかなぁ~★(*^▽^)ノ


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理
食べてみたモノ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。