So-net無料ブログ作成

晩ごはん 4月 15日(火) [ケイタイより]

image.jpeg



《 晩ごはんのメニュー 》


タラコスパゲッティ、
ペペロンチーノ、
カブのサラダ、
ミルク味の野菜スープ、
バゲット。


タラコスパゲッティを作る予定が、
ペペロンチーノも作ることに。。。
たっくん、大好きなの。
けど、今日のペペロンチーノは、
いつもより辛かった?[あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいけど、辛かった?[あせあせ(飛び散る汗)]
唐辛子、細かくし過ぎたなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]


カブのサラダ。
初めて作ったけど、美味しかった??
かずぴー、パクパクたくさん食べたわ。(^_^)

月に一度、新聞のおまけ冊子がついてくる。
その中に、
カブとフルーツのサラダが載っていた。
(グレープフルーツとオレンジ)
それを参考にして作ってみた。

カブのサラダの具は、他に、
アボカド、グレープフルーツ、生ハム。

ドレッシングは、
粒マスタード、リンゴ酢、砂糖、
オリーブオイル、濃縮ダシ醤油を混ぜ混ぜ。

こういう系は、毎回、適量を混ぜ混ぜ。
その時の私の気分で混ぜ混ぜ?(笑)
なので、美味しく出来ても、
毎回分量は適当なので、
私の舌の状態?感度?で変わる。
似た味になっても、
同じ味に出来ないのが、たまにきず?(;^_^A


美味しかったです。

ごちそうさまでした。(・ω・)ノ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。